まっ直ぐ行こう!

兼業主夫ちょっこー 子育て奮闘記

家族でJリーグ観戦!@等々力


フロンターレ川崎のスポンサーである嫁ちゃんの会社さん!

なんと、観戦チケットプレゼント頂きました!\(^o^)/抽選でしたが当選したみたいです!

という事で
家族でフロンターレ応援に行って来ました(^-^)

綺麗になった等々力競技場!

スポーツ観戦はスタジアムが興奮します!

2階席でも躍動感を感じられてとっても楽しい!!

ムスコちゃんも楽しんでくれるかなぁ〜なんて期待してたけど。。。

うん。 まぁーたくみません(^◇^;)
そしてスマホでトーマスの動画鑑賞。

でも会場の雰囲気など感じてくれたらいいなぁ(=゚ω゚)ノ

子供にはいろいろ本物体感してもらいたい!

(´-`).。oO(勝ったのかなぁ〜)