まっ直ぐ行こう!

兼業主夫ちょっこー 子育て奮闘記

☆パパ会☆@横浜ダディ

今日、横浜のパパさん14人が集まって

子育てのこと、イクメン、育休など、

色々お話させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

横浜ダディ

と言うパパコミュニティー。

NPOのファザーリングジャパン
関連記事↓
[massuguikou.hatenablog.com/entry/2015/08/12/140523:title]
の関係で

パパスクールを横浜市の各子育て支援拠点で

行っていて、その卒業したパパさん中心のコミュニティーです。

今後は、バーベキューなど、子供と一緒に参加出来るイベントなど企画されるそうです!


みなさん、パパ(^-^)

そして子育てに積極的!(^-^)

すごく、個性もあって、意見があって、

すごい人達です。

なかなかこんなコミュニティー無いかも(^-^)

これから僕も積極的に参加して、

子供の成長や一緒に楽しむ場を

地域の方と共有したいなぁー\(^o^)/