まっ直ぐ行こう!

兼業主夫ちょっこー 子育て奮闘記

ムスコ(2才)とデート@野毛山動物園

次男が生まれ、間も無く1ヶ月!

嫁ちゃんの、体力も回復傾向で一安心。

しかし、やんちゃな2歳児の、長男(≧∇≦)

家の中では体力有り余ってしまうので

休みの日は、2人で出かけることが増えてます♪( ´▽`)

今日は天気もいいので、動物園へ!

横浜市野毛山動物園
横浜市立野毛山動物園 | トップページ

なんと、入場料は“タダ”♪( ´▽`)

いつも移動は車が多いけど、
人が多いことが予想される3連休。

ここは、ムスコの大好きな電車で移動!

はい!到着!

入口は10月らしくハロウィンっぽい!

ランドマークタワーも、キレイ(=゚ω゚)ノ

キリンさんもこんな近くー!

おにぎりもパクパク。

ペンギンさんもいます!

ふれあい広場もあるけど今回はパス。人が多すぎてε-(´∀`; )

爬虫類コーナーも充実!

帰りはバスで横浜駅まで行こうかと思ったけど、
桜木町でまさかの!
「降りる!!!」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁ急ぐ旅ではないので、プラプラする事に。

日本丸の帆が全開している
“総帆展帆(そうはんてんぱん)”
【帆船日本丸・横浜みなと博物館】横浜みなとみらいにある帆船日本丸・横浜みなと博物館・日本丸メモリアルパークへようこそ

も見られて良かった(≧∇≦)

その辺の階段を上り下りして楽しみました!

こんだけ楽しんだら…


こうなりますね( ̄▽ ̄)

夜もちゃんと寝てねぇ(=゚ω゚)ノ