まっ直ぐ行こう!

子育てパパ平凡会社員の奮闘記(`・ω・´)

AppleWatchのオファーがすごい!


じゃん!

なんと!

AppleWatchを買ってしまいました♪ε-(´∀`; )

なぜかって(=゚ω゚)ノ

…。

…。

…。

分割できるの?

しかも、金利ナシで。(12回まで)

を知ってしまったから…。

詳しくはこちら↓
http://www.apple.com/jp/shop/browse/finance/loan

発売当初は
かっこいいなぁ〜〜

でも特に使わないなぁ〜なんて思ってました。

しかし、まず嫁ちゃんが

「欲しい!」って言い始めて、

僕は、「いらないでしょ?」って

止めてる立場だったんです!


【ABCモデル】
マーケティングのWebセミナーで
学習したものに【ABCモデル】と言うものがありまして。
成約までの手順みたいなものです。

A→attract〔人の注意を引く〕
B→build-up〔(顧客と)関係を築く〕
C→…。コンバージョンだったかな?
忘れてしまった。復習しておきます(^◇^;)

今回の
A→AppleWatchのアプリ。
iPhoneのバージョンアップでデフォルト化したアプリ。立ち上げると、AppleWatchの商品紹介から、購入サイトまである始末。

B→そのアプリで使い方の動画を見たり、また、他人様のブログなどを読み、どんどんAppleWatchが欲しくなる。AppleWatchとの関係が深くなる。

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/50499


とどめに、12回払い無金利ニコニコローン
(≧∇≦)

…。…。…。

申し込みダン(=゚ω゚)ノ

2日待って……



じゃん!
到着!

使用感はまた書きます!!




※価格が与える心理などを学べる本があります。
『脳科学マーケティング100の心理技術』
ロジャー.トゥーリー著

詳しくはこちらから↓
http://directlink.jp/tracking/af/1379266/Lcij7go5/