AppleWatchのオファーがすごい!
なんと!
AppleWatchを買ってしまいました♪ε-(´∀`; )
なぜかって(=゚ω゚)ノ
…。
…。
…。
分割できるの?
しかも、金利ナシで。(12回まで)
を知ってしまったから…。
詳しくはこちら↓
http://www.apple.com/jp/shop/browse/finance/loan
発売当初は
かっこいいなぁ〜〜
でも特に使わないなぁ〜なんて思ってました。
しかし、まず嫁ちゃんが
「欲しい!」って言い始めて、
僕は、「いらないでしょ?」って
止めてる立場だったんです!
【ABCモデル】
マーケティングのWebセミナーで
学習したものに【ABCモデル】と言うものがありまして。
成約までの手順みたいなものです。
A→attract〔人の注意を引く〕
B→build-up〔(顧客と)関係を築く〕
C→…。コンバージョンだったかな?
忘れてしまった。復習しておきます(^◇^;)
今回の
A→AppleWatchのアプリ。
iPhoneのバージョンアップでデフォルト化したアプリ。立ち上げると、AppleWatchの商品紹介から、購入サイトまである始末。
B→そのアプリで使い方の動画を見たり、また、他人様のブログなどを読み、どんどんAppleWatchが欲しくなる。AppleWatchとの関係が深くなる。
とどめに、12回払い無金利ニコニコローン
(≧∇≦)
…。…。…。
申し込みダン(=゚ω゚)ノ
2日待って……
使用感はまた書きます!!
※価格が与える心理などを学べる本があります。
『脳科学マーケティング100の心理技術』
ロジャー.トゥーリー著
詳しくはこちらから↓
http://directlink.jp/tracking/af/1379266/Lcij7go5/