まっ直ぐ行こう!

兼業主夫ちょっこー 子育て奮闘記

ローストビーフの鎌倉山関内店

今日は、兄の婚約者ご家族とのお顔合わせで
鎌倉山関内店にご招待いただきましたー(=゚ω゚)ノ

【ローストビーフの店 鎌倉山 横浜関内支】店舗のご案内 | 【ローストビーフの店 鎌倉山】鎌倉山だけの贅沢な味わいを是非ご賞味ください

嫁ちゃんは、産後間もないので、
泣く泣く欠席。

うちはムスコ(2才)を連れて参戦しました!

お料理は、コースで、

  • 前作(お造り、唐揚げ)
  • コンソメスープ
  • ローストビーフ
  • デザート盛り合わせ
  • コーヒーor紅茶
  • パン

まず前菜

ホタテ大きくて、美味しかったぁ!(≧∇≦)

続いてスープ。
写真撮り忘れ(^^;;
クラシックなオニオンの、コンソメスープ。

そして真打ち登場!
ローストビーフ!

柔らかくて美味しかったぁ〜!
ソースは2種類からチョイス!
ガーリック醤油と…なんだったかな?

最後はデザート♫
ワゴンで6種類から2.3品チョイス!

カボチャのプリンに

栗のケーキ

抹茶あずきと

お土産にもできるチーズケーキ

クラシックなプリン

皮ごと食べられて種もない!
シャインマスカット!

プリンとカボチャとチーズケーキをチョイスしました♪( ´▽`)

婚約者も、婚約者の、ご家族も
とてもとても良い方で嬉しかったです!

来月末の披露宴は家族4人で参戦なので、
こちらも楽しみで仕方ないです!( ´ ▽ ` )ノ