まっ直ぐ行こう!

兼業主夫ちょっこー 子育て奮闘記

結婚3周年ランチは新丸ビル!

結婚3周年と自分の誕生日のお祝いに行ってきました!
オーグドジュールヌーベルエール
オー・グー・ドゥ・ジュール・ヌーヴェルエール (Au gout du jour Nouvelle Ere) - 東京/フレンチ [食べログ]

シェフがパティシエで女性なので、

とても、繊細でさっぱりとした華やかな

フレンチでした。

朝から子供2人を実家に預け久しぶりの

夫婦の時間。

ありがたく、貴重な時間でした(≧∇≦)


お料理は
8500円のコースをチョイス。

まずはこちら
アミューズ

お菓子の技術をふんだんに綺麗に盛り付け。

続いて
前菜1

スズキのカルパッチョポアローのマリネをまいてあります。

前菜2

白子ソテー カブのスープ仕立て。
柚かな?柑橘の香りもしていてとても美味しかった!

前菜3

なんとフォアグラのムースにムラサキ芋
モンブランみたい!

そして!
主菜1

鯛のソテー!皮パリパリ、身はジューシー!

主菜2

仔牛!リードボーも添えてあります!
めちゃめちゃ柔らかくてナイフで切りづらいくらい(笑)

そしてそして!!
デザート\(^o^)/

バースデーメッセージも頂きました(≧∇≦)
ブリュレ、ピスタチオのアイスのせ!!

嫁ちゃんのは
こんなの!
3周年記念メッセージをお願いしましたよ!


全体的にさっぱりと爽やかなお皿でした!

面白いお料理おいしかったです!

実家で待っていてくれたムスコたちありがとう!

これからも夫婦仲良く!家族仲良く!
頑張ります\(^o^)/