まっ直ぐ行こう!

兼業主夫ちょっこー 子育て奮闘記

STEPWGNステップワゴンでどこ行こう!!

本日納車\(^o^)/

来月。家族が一人増えるので、

車を買い替えました!


エンジンは1.5Lダウンサイジングターボ!

排気量は小さいけど、なめらかな加速!

試乗すると走り、加速の良さすぐ分かると思いますよ(^^)

さらに初搭載!わくわくゲート
これがスゴイ!(≧∇≦)

なんと!
後ろから乗り降りができます!
うそっ!
って、思ったら動画をどーぞ(^-^)

動画↓
ホンダ 新型ステップワゴン、「わくわくゲート」「マジックシート」の使い方を動画で解説! - 動画 - carview! - 自動車

雑誌で見ているときは
「何がわくわく?」って思ってたけど、

これも実際触ってみると、3列目シートの
収納しやすさ!これがすごい!

家族4人(僕と嫁ちゃん、2歳男児、9月誕生予定ベビちゃん!)
になって、チャイルドシート
2列目に2つ設置すると、
嫁ちゃんの座るスペースがキツキツ(^◇^;)
(ベンチシート8人乗りを購入しました)

そこでこの3列目!

嫁ちゃんは後ろから乗ってもらって
3列目に座ってもらうと言う選択肢を
手に入れます!
助手席だと。子供の要望に応えるの大変だからね(^◇^;)

購入の決め手はコレでした(^-^)


いつもお世話になっている、
販売店さんは
ホンダカーズ神奈川東川崎幸店!

店長さんは車の事よく知っているし、
無駄で余計な説明はなく、こちらの要望をしっかり聞いてくれて、的確なアドバイスくれます!

売る気だけ満々で鼻息荒い営業マンとか
やたら車の特徴を長々説明する営業マンとか
時間の無駄だから。

そのお客にあったベネフィットを伝えて、
あとは条件(金額、支払い方法など)の確認。

これでOK!
車、気に入ってるんだもの!(=´∀`)人(´∀`=)


お店はこちら!↓

Honda Cars 神奈川東 | 川崎幸店

HONDAの車お考えならこちらオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ