まっ直ぐ行こう!

兼業主夫ちょっこー 子育て奮闘記

ホンモノに触れる!Mr.Children@日産スタジアム

人生3度目の、Mr.Children

高校生の時、

コチラ

CROSS ROAD

CROSS ROAD

を聴いてから

ずっとずーっと好きです!


コンサートチケットはなかなか当選しないですよねぇ…。

不動の人気!


今回

“ファミリー席"

なるものに申し込み、

なんと、見事当選!\(^o^)/

ムスコ(2歳)も一緒ミスチル聴けるのか!

と、胸躍り、高鳴りましたょ(≧∇≦)


が!!しかし!

天気はみごとに

…。

ずぶ濡れ、

ムスコを抱えながらのミスチル

さすがにしんどかった(^◇^;)


帰りの混雑も想定し、

ムスコも飽き始めてしまったので、

最後までは見届けることは出来なかった、

けれど、

ライブ自体もいつもながら

感動的な演出と選曲!

素敵な桜井さんのMC!

そして、

キョトンとしてた

ムスコ(笑)

2歳からホンモノに触れるってどんな感じかなぁ〜と

思いを馳せながら、

雨の中、帰宅(^^)

今月生まれてくる下の子とも
Mr.Childrenのライブ行けたらいいな\(^o^)/