まっ直ぐ行こう!

兼業主夫ちょっこー 子育て奮闘記

出産後、2日なのにベビーグッズが続々と揃う(^-^)

今日が、9月17日。

次男誕生が、15日。

2日にして続々とベビーグッズが揃ってゆく。

まだ、嫁ちゃんは入院。

僕も、仕事と長男で買い物など行く暇なし。


なのに!

なーんて♪( ´▽`)

今は天下のAmazonさんがいます!

嫁ちゃんがせっせとベッドの上で、

ポチっと!

そーするとあらビックリ!

翌日にはこんな感じに♪( ´▽`)

1.ヘアセット

ピジョン ヘアーセット

ピジョン ヘアーセット

からまりやすい、赤ちゃんの髪の毛のケアをします!
2.ミルカー

ピジョン ミルカー

ピジョン ミルカー

粉ミルクを計っておける。夜のミルク作りやお出かけ中計量する手間が省けます(^-^)

3.E赤ちゃん

牛乳たんぱくをペプチドにしてあり、消化がよい!

4.ベビー綿棒

PIPBABY ベビー 綿棒 200本入 2個パック

PIPBABY ベビー 綿棒 200本入 2個パック

沐浴のあとに活躍します!
ウンチがなかなか出なかった長男はコレでお尻を、こちょこちょしました(医学的にはあんまりやったらダメなようです。)

そして
5.ふかふかベビーバス

そーいえば忘れていました!
沐浴用のベビーバス!
バスネット不要で便利そう!

など!

すぐに揃いました!(≧∇≦)

あと、哺乳瓶とか買いますかねぇ♪( ´▽`)